お知らせ

∞無限∞やみつきのりを販売開始致しました。

2021年10月より新商品として∞無限∞やみつきのりの販売を開始いたしました。ごはんや料理にふりかけるだけで楽しめる手軽さが人気のばらのり。特に、ごはんのおともや料理、おつまみなど幅広く活躍する味付けタイプの商品は近年人気を伸ばしています。
今回、トリトンフーヅより新発売する「無限やみつきのり」は、その名の通り一度食べたら止まらなくなるような美味しさにこだわった商品です。
味付けタイプのばらのりは外国産のものが多い中、日本一ののりの産地である有明海で採れた高品質の原料を 100% 使用。
味付けには「天草の塩」、なたね油、白ごまを使用し、香ばしく仕上げました。
有明海産の高品質なのりは、ふんわりとした柔らかさが特徴で、油分を控えめにしているため重たさを感じずにお召し上がりいただけます。
便利なチャック付きのスタンドパックタイプで、袋を開けて料理にふりかけるだけで、いつもの料理に やみつきな 美味しさと、無限に食べられるサクサクふんわり食感をプラスします。
毎日の料理がワンランクアップする本商品を、ぜひお楽しみください。

商品ページはこちら:https://www.triton-foods.com/products/b09hrq1yqv/

■商品特徴
1.こだわりの有明海産のり100% 使用日本一の産地である熊本県・有明海産ののりを100% 使用。
有明海の高品質ののりは、やわらかくふんわりとした質感が特徴です。
味付けタイプのばらのりは外国産のものが多い中、新鮮で高品質な国内産の原料にこだわりました。

2.やみつきのうま塩味
その名の通り、やみつきになるうま塩味に仕上げました。
熊本県天草灘の海水を100% 原料にし、職人が手間ひまかけた平釜製法で作った熊本県産「天草の塩」を使用し、のりの香ばしさやうまみを引き出すほか、なたね油と白ごまを合わせ“無限に食べ
られる 味付けに仕上げました。
油の使用量を控えめにしているので、のりの風味を損なわず、軽くサクサク食べられる点も魅力です。

3.鮮度そのままに加工する自社一括製造
収穫したのりを鮮度を保ったまま加工できる、有明海沿岸のトリトンフーヅ自社工場で加工。
生の原料で仕入れ、収穫後24 時間以内に乾燥することでのりの食感を損なわず、ふんわりサクサクに仕上げます。
長年のノウハウと経験が必要な乾燥、選別を含め一括で製造することで高品質なおいしいのりに仕上げています。

4.そのままかけるだけでアレンジ簡単!
保存に便利なチャック付きのスタンドパックタイプ。袋を開けてふりかけるだけと、非常に手軽にお使いいただけます。ごはんはもちろん、サラダやトーストなどやみつきになるアレンジはまさに無限大です。